実家に久しぶりに行ってみたら…

実家に久しぶりに行ってみたら、1ニャン増えていました。
DSC_0002_convert_20170521160912.jpg
サビニャンの女の仔、名前はむぎで~す。
実家のニャンズがお世話になっている獣医さんが名付けて下さったそうで~す。
18日木曜日にマリーと一緒にワクチン接種に行って来ました。
DSC_0003_convert_20170521160948.jpg
ラスクはお姉ニャンになっっちゃいました。
ラスクとむぎはケージの中で一緒にごはんを食べていま~す。


♪はっぴぃ ば~すでぃ ルゥナァ

P5013079_convert_20170501165225.jpg
ミニャさん、お久しぶりで~す。
シャンプーしたてのルナで~す。
今日で11才にニャりました。
P5013076_convert_20170501165144.jpg
アニコムどうぶつ保険から頂いたはがきで~す。
P4132672_convert_20160505164759.jpg
今年も玄関に飾りました(先月20日に)。

寝姿いろいろ

P1013013_convert_20170222170843.jpg
ルナで~す。
今日はニャンと2月22日でニャンニャンニャンで猫の日なのだそうで~す。
P1013015_convert_20170222170915.jpg

P1013022_convert_20170222170953.jpg

寝息も立てず、寝言?も言わずに静かにおねんねで~す。

「寝姿いろいろ」の続きを読む

オウチのお水はおいしいニャァ

P1013001_convert_20170203104236.jpg
ピチャピチャピチャ、オウチのお水はおいしいニャァ。
あっ、ルナで~す。
P1013004_convert_20170203104304.jpg
今朝のマグカップに注ぎたて?のお水を飲んでいま~す。
P1013007_convert_20170203104331.jpg
このマグカップはお兄ちゃんのおさがりで~す。
ルナがニャミリーに迎えられた時から使っていま~す。
最初はネ、お皿からお水を飲む事にニャッていたのですが、おとうさんもおかあさんもお兄ちゃんもマグカップでお水も
お茶も飲み物はマグカップを使うのを見てネ、ルナもミンニャの方がおいしそうに見えておかあさんのマグカップに入っているお水を飲んでみたら気にいってしまったので~す。
ミニャさんもおとうさんやおかあさんが使っている食器に入っている飲み物の方がおいしそうに見えたりしませんか?


「オウチのお水はおいしいニャァ」の続きを読む

沈丁花もがんばっています

P1072990_convert_20170128070656.jpg
ルナで~す。
お久しぶりで~す。
写真のアップがなかなかできなくてすっかりご無沙汰になっちゃっていました。
いつもご訪問下さるミニャさま、ごめんなさい。
20170127124032873.jpg
ガラケーで撮った沈丁花で~す。
寒さに負けずに」がんばってくれていま~す。

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR