昨日はトホホな誕生日

20180414052412e3f.jpg
ルナで~す。昨日はルナの12回目のお誕生日でした。 写真はアニコム損害保険から届きました。 先週の金曜日の夜位からケフッケフッベーが始まって月曜日の夜からはお水を飲むだけになってしまい、昨日、今日と病院に行ってきました。 12才だから本当は血液検査、レントゲン検査をしたいけど…と獣医さんに言われました。 ルナはギャーフーと抵抗した為、血液検査、点滴をやっていただきました。今日は点滴、お腹を温めて血行をよくする治療、飲み薬2種類処方していただきました。 夕方には久しぶりに食欲が出てチュールをほんの少し食べました。 明日は気持ち悪くなりませんように。
スポンサーサイト

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました。ミニャさん、良いお年をお迎え下さいネ~。

イルミネーション

 夜、『今、仕事終わった。イルミネーション見に行かない?』とルナのちちに誘われて行って来ました。
 大きなクリスマスツリーですネ~。
 美味しそうな屋台も出ていました。
 サンタクロースも来ていました?
 
 
 一足早い?クリスマスを満喫しちゃいました。 オウチに着いたらお留守番してくれたルナにご褒美あげなくては!

良い夢を見させていただきました

今日29日はイベントに出かけてnyakotomo先生に“わがみ絵”を教えていただくことになっていました。
でも、それは28日の夜、夢と化しました。
またいつか機会があったらと思っています。
nyakotomoさん、ドタキャンしてごめんなさい。

2011.3.11 被災したのはヒトだけではニャイワン

私の大切なお友達の一人、nyakotomoさんのブログよりお知らせしたことがあります。                        “にゃんこはうす写真展”3月28日~3月31日 12時~19時、4月1日 12時~17時                            以下“激愛!猫流(にゃんりゅー)島”引用                                                     3月28日(水)
~肉球白玉2012春をつくってみよう!~ by Mintmama!さん

参加費500円で肉球作りのコツを体験できます。
食べるだけなら300円です。

うぐいすきな粉と桜の花びらのトッピングが春らしい
紅白の肉球w 黒蜜で召し上がれ~

3月29日(木)
~和紙をちぎって猫の貼り絵を作ってみよう!~  by nyakotomo
参加費:1000円
時間:13時・15時(所要時間60~90分)
定員:各5名ですが、席の空き具合で随時入れます。
予約していただけば確実かと・・・
12×13.5cm(猫部分7.5cm角)
和紙のモフモフを活かして猫を作ります。
スクラップブック感覚で いろいろデコレーションして
楽しんでください。
壁掛け用にリボンを付けますので、このまま壁に飾れます。

3月30日(金)
~にゃんこパフェを作ろう!~ by タイピィさん
参加費:1000円
時間:14時から順次受け付けます
スイーツバイキングの楽しさ!
アクリル粘土で作ったトッピング材料をパフェのようにデコっていただきます。
大きさ:約5×2×2cm
タイピィさんのデコスイーツは、完成品のチャリティ販売もいたします。
ワークショップ及び物販の収益は にゃんこはうすの活動支援のために使わせていただきます
生活環境が変わってしまった猫ちゃんたちのお腹も満たされますように。
私はnyakotomo先生のわがみ絵に参加させていただきま~す。

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR