沈丁花もがんばっています

P1072990_convert_20170128070656.jpg
ルナで~す。
お久しぶりで~す。
写真のアップがなかなかできなくてすっかりご無沙汰になっちゃっていました。
いつもご訪問下さるミニャさま、ごめんなさい。
20170127124032873.jpg
ガラケーで撮った沈丁花で~す。
寒さに負けずに」がんばってくれていま~す。


河津桜祭りに行ってきました

002_convert_20160310092716.jpg

003_convert_20160310092812.jpg

004_convert_20160310092902.jpg

005_convert_20160310093010.jpg

005_convert_20160310093010.jpg

006_convert_20160310093106.jpg
4日(金)に念願だった河津桜を見に行ってきました。
地元の方のお話ですと毎年3月上旬が見ごろなのだそうですが、今年は2月中旬が見頃だったそうで~す。
ルナのチチに毎年伊豆の温泉旅行に連れていってもらうのですが、河津桜は終わってしまった後でしたから
今年は葉も出始めてはいましたが見る事ができてよかったで~す。
お天気もよかったのでパパさんやママさんとお散歩しているかわいいワンちゃんとすれ違う度にひとりでお留守番のルナを
思い出したりしていました。
ルナ今頃どうしているかなぁとかルナと電話で話せたら…なぁんて。
この後、伊豆高原に行くと必ず泊まる旅館に1泊しましたぁ。


気分はクリスマス

 ルナで~す。今日から12月ですネ~。早いですネ~。 
 玄関に飾りました。電池式でスィッチ、ポンすると、ライトがつくようになっていてお星さまが赤く光ったり黄色に光ったり緑色に光ったり、時にはチカチカ点滅したりしま~す。 
  
 
 クリスマスって夢があって良いですよね~。   

温泉旅行に行ってきました ③

 朝食で~す。 この後、温泉に浸かって、いよいよルナが待っている?自宅へ。        
 ルナァ、ただいまぁ。

温泉旅行に行ってきました ② 

旅館に着いて先ず目に入ったのが優しいお顔のフクロウ、
黒猫さん?です。
受付を済ませて泊まるお部屋に行く途中の階段踊り場です。
温泉に入ってサッパリした後に夕食前にこちらをお召し上がり下さいと言われました。お肉は柔くて美味しかったです。
 
 
 
 
 どのお料理も美味しく頂きました。 
 夕食時に21時にお芋が食べられます!と、言われ、2人で行ってみました。ダッチオーブンでの焼きたてのさつまいもを頂きました。ホカホカの焼き芋を旅館のご主人が食べやすい大きさに切り分けて下さり、他のお客さんにも分けて下さっていました。 まだまだ焼きますよ!と言って下さいましたが、わたしたちは貸切り露天風呂へ星を見に…。 残念ながら雲っていたので満天の星空は見る事ができませんでした。翌日は雨降りという天気予報だから仕方ありませんね~。次回のお楽しみという事になりました。綺麗な星空を上手にデジカメで撮れるように腕を磨きましょう!ということなのでしょうね、きっと。

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR