

「ねこのきもち」のふろく、ラッキープレゼントが当たりましたぁ

ルナとシェル型おもちゃ
ルナで~す。                                                                      9/28(水)の夜、おかあさんといっしょにおとうさんと待ち合わせておとうさんの実家に戻ってきました。
お部屋に着いたら良い事がありましたよぉ。
転がしてあそぶおもちゃが当たったのです。シェル型おもちゃ
シェル型で中に鈴が入っていて転がすと小さな小さな音がしま~す。
ルナは早速匂いをかいで味を確認して?ケリケリしてみましたぁ。
「ねこのきもち」さん、ありがとうございま~す。

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

