今年もご訪問ありがとうございました


ルナで~す。
今日シャンプーして今年一年のアカを落としましたぁ(おめめだけではありませんよぉ)。
今年も遊びにいらして下さってありがとうございました。
みにゃさま、良いお年をお迎え下さいネ~。
P1030173_convert_20131229211235.jpg
ごきげんよう、マリーですわ。
今年もご訪問して下さいましてありがとうございました。
マリーはカメラ、ピンポン(チャイム音)、初対面の方、お声の大きい方が苦手ですの。
押入れの中が落ち着く場所ですのよ。
P1030109_convert_20131224092527.jpg
ハ~イ、ミルで~す。
今年もありがとうございました。
来年もミルに会いに来て下さいネ~。
P1030160_convert_20131228122715.jpg
ボク、あ~ちゃん。
パパに抱っこしてもらっちゃった。
P1030102_convert_20131224092412.jpg
グル~ン、ラ~シャンで~しゅ。
こほし(今年)もありがほうございまちた(ありがとうございました)。
来年もあしょび(遊び)にちて(来て)ネ~。

もっと良い写真が撮れるようにがんばりますので来年もよろしくお願いいたしまぁす

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR