

ふーくんに会ってきました

8日にふーくんのママさんのご都合がよかったのでふーくんのママさん宅におじゃましちゃいました。
P1030244縺オ繝シ縺上s20140108_convert_20140110125542
P1030247縺オ繝シ縺上s20140108_convert_20140110125719
P1030246縺オ繝シ縺上s20140108_convert_20140110125640
ふーくんはいろいろな表情をワタシにも見せてくれました。
P1030250_convert_20140110114258.jpg
お土産に持っていったおやつを食べてくれました。

ふーくんのママさんとは沢山おしゃべりしてお昼とお茶をごちそうになりました。
ふーくんのママさん楽しい時間をありがとうございました。

「ふーくんに会ってきました」の続きを読む


プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

