

暑中お伺い申し上げま~す


ルナで~す。
リビングの扇風機の下にいま~す。
風が心地良いで~す。
P7212119_convert_20150721123210.jpg
和室に移動したルナで~す。
P7212117_convert_20150721123014.jpg
畳の上でとろけちゃいましたぁ。
P7192115_convert_20150721122908.jpg
おかあさんと一緒にお昼寝もしちゃいま~す。
和室で扇風機にあたって気持ち良いで~す。
畳ってとっても気持ち良いですヨ~。

「暑中お見舞い」って上から目線だと今朝のラジオで初めて知りました。
それまで堂々と「暑中お見舞い申し上げます」を使っていました。
目上の方に申し訳なく思っていますm(_ _)m。

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

