

10年前の今日はルナとお見合いの日でしたぁ

P8192851_convert_20160819115751.jpg
ルナで~す。毎日暑いですネ~。
P8192852_convert_20160819115838.jpg
ルナは階段の上で寛いでいま~す。
ちょっとヒンヤリして気持ち良いですヨ。
P8192850_convert_20160819115650.jpg
10年前の今日はミケトラさん宅にてルナは今のおとうさん、おかあさんとお見合いした日で~す。
img419ミケトラさん宅にてルナのきょうだい全員集合_convert_20160819123515
里親募集中時代のルナのきょうだいの集合写真で~す。
ミケトラさんがきょうだい全員幸せになれるように願いを込めて撮って下さったそうで~す。
左から?くん(名前を知りません)、ぼんちゃん、ストラッセくん、ルナ(白猫中央)、りんちゃんで~す。
こういうお写真が撮れるミケトラさんってスゴイですよね~。
image.jpg
nyakotomoさんの和紙絵で~す。
メールでいただきました。
上のきょうだい全員集合写真を参考にされたそうですヨ。
『十猫十色猫だらけ展』に出展された作品です。
メールで送って頂いたこの和紙絵は私のガラ携からEメール送受信する時の画面として使わせて頂いています。
nyakotomoさん、ルナをモデルニャンに選んで下さって素敵な和紙絵に仕上げて下さってありがとうございま~す。

お見合い当日、相模どうぶつ愛護の会のK子さんの案内でミケトラさん宅に行きました。
お見合い相手のルナは私たちに全く関心なくストラッセくんと追いかけっこして遊んでいました。
もうご家族が決まっているストラッセくんが私たちに構ってくれました。
あれから10年経ちますがつい昨日のように思い出されます。
ミケトラさんにはあの時からたいへんお世話になっております。
良き友人になって頂き、お陰様でオレンジイルカさん
nyakotomoさんというお友達ができました。
これからもよろしくお願いしま~す。

「10年前の今日はルナとお見合いの日でしたぁ」の続きを読む


プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

