スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。ルナのははです。
我が家のちょっと?毛深い娘のルナを紹介します。ルナは2006年8月19日に“ねこ集会!?”の管理人さんのミケトラさん宅で相模どうぶつ愛護の会のK子さん立会いのもと夫と共にお見合いをして家族の一員になりました。ルナの名前は夫から白くてかわいい子猫とお見合いすることにしたからとメールがあり、“白い”は“うさぎ”、“うさぎ”と言えば“月”、“月”は“ルナ”、そして、夫も賛成して決まりました。お誕生日は2006年5月1日とその当時お世話になっていた獣医さんに決めていただきました。夫も私もそれまで家族の一員だったアメリカンショートヘアのはなを亡くしたばかりでしたから、ミケトラさんが信用してくださってその場で家族の一員に迎えることができてとても嬉しかったことを今でも昨日のことのように思い出されます。勿論、お見合い当日、ルナは後のストラッセちゃんとおいかけっこをして遊んでいたことも。
実家にはマリーという名前の純白のコートを着た女の仔とハチワレのフレンドリーな女の仔ミルがいます。実家には両親と弟が住んでいます。私は実家にお泊りで行く時は必ずルナも一緒です。弟も猫が大好きでよくかわいがってくれます。弟はルナの白いフワフワのコートと桜色の肉球が気に入って、家族に迎える仔はディズニーのキャラクターでおなじみの“おしゃれキャット”のマリーそっくりちゃんが良いと思い、“相模どうぶつ愛護の会”のK子さんにお願いしました。今でもそのときのマリーのお見合い写真は私の携帯電話の中にあります。K子さんからのマリーのお見合い写真は私経由で弟に送ったので、弟の携帯電話の中にも保存してあるかもしれません。お見合い写真によくある?緊張気味のマリーの写真が。2007年4月28日に実家でお見合いして家族の一員に、ミルは2008年7月末に弟が保護し、父が劇愛するので家族になりました。 楽しいブログにしたいと思っています。よろぴくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

