

みんにゃ、元気で~す

?2016
ルナで~す。
いとこニャンズも元気で~す。
PB090297_convert_20121111085211.jpg
ごきげんよう、マリーですわ。
ミルちゃん、あずきくん、そしてラスクちゃんにごはんを食べられてしまうので、おばあちゃまにおねだりして
ごはんをゆっくりいただきますのよ。
PB090298_convert_20121111085255.jpg
ハ~イ、ミルでぇす。
ミルクが大好きだから“ミル”という名前をパパにつけてもらったけれど、この頃は何かを“よくミル”の“ミル”だね~といわれちゃいまぁす。
PB100309_convert_20121111084824.jpg
あ~ちゃんですぅ。
ルナちゃんのおかあさんのお膝にの上にオテテをのっけているんだよぉ。
PB100312_convert_20121111084957.jpg
ラスクでしゅ。
もしかしたら男の仔かもしれないそうでしゅ。
マリー姉ちゃんとあずき兄ちゃんにかわいがってもらってましゅ。


コメント

ルナちゃんったら またお仏壇の上かしら?
いけませんよ~
ご両親は金婚式なのですね。
おめでとうございます。
ニャンズとお留守番 楽しそう
しかし ラスクちゃんが男の子かもしれないって?
どっちでも良いお名前で良かったわね
うちみたいに さくらからいきなりコジローになるよりは・・・
  • 2012-11-11 22:09
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

Re

nyakotomoさん
ルナにとってお仏壇の上はお気に入りの場所になっちゃいました。罰当たりなニャン仔ですね~。
そうなのですよぉ、ラスクは男の仔かもしれないのです。
“あらいぐまラスカル”に似ているけれど女の仔かも?と弟が名づけたので男の仔だとわかったらラスカルに改名しちゃうかもしれません(^_^;)。
  • 2012-11-12 19:31
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【みんにゃ、元気で〜す】

ルナで〜す。いとこニャンズも元気で〜す。ごきげんよう、マリーですわ。ミルちゃん、あずきくん、そして
  • 2012-11-15 05:11
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

