スポンサーサイト


避妊手術を終えたラスクで~す

DSC_0817 (1)
ラスクで~す。
ラスクは12月10日に避妊手術をしてもらってきました。
これはラスクやお姉ニャンたちがペロペロしないためのお洋服で~す。
じいじの見立て通り女の仔で~す。
ラスクのはミル姉ニャンと同じで自然に糸が溶けちゃうので抜糸する必要はないそうですよぉ。
みにゃさん、これからもラスクをよろしくおねがいしまぁす。




マリーちゃんたちのパパからメールに添付されたラスクです。
術後、当日に帰ってきてズーッとケージの中でおとなしくしているそうです。
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/2ij/

Re

まゆみさん
“人気サイトランキング”登録させていただきました。よろしくお願いしまぁす。
  • 2012-12-14 09:06
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

ラスクちゃん手術お疲れ様でした。
ラスクちゃんの性別が不明だったとは・・・私はずっと女の仔だと思っていました。
どう見ても女の仔顔です。
  • 2012-12-14 22:23
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

ラスクちゃんおめでとう
無事に手術も終わって一安心ですね
そうか~オンにゃの子だったんだ~ネ
やさしい顔立ちしてるからどちらかな~と思っていたんです
  • 2012-12-15 05:54
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

Re

オレンジイルカさん
さすがオレンジイルカさんですね~。
黒ネコさん
そうなのです。
オンにゃの子だったのですよぉ。
  • 2012-12-17 10:46
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

