ルナといとこニャンズ

DSC_0826.jpg
ルナで~す。
これはルナのいとこニャンズパパのお部屋で~す。
DSC_0824 (1)
この窓からオウチの人がお出かけや帰って来た事がよぉくわかっちゃいます。
DSC_0859.jpg
ラーちゃんは温泉ごっこ中。イイ湯だニャァ。
DSC_0865.jpg
ルナのいとこニャンズ、押入れに全員集合ッ。
左からマリー、ミル、あずきそしてラスク。
左から家族になった順に並んでいると後から気づきましたぁ。


この写真は全てルナのいとこニャンズパパにパパ愛用スマートフォンで撮ってもらった写真です。
ずうっ~と管理画面にいけなくてこの写真も先月4日にPCメールに送ってもらったのに見ることも保存することもできなくて、やっと、今日、アップできました。
あきらめずに何度も挑戦してよかったです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR