ルナ、にゃあう(似合う)?

ルナのファッション
ハ~イ、ルナで~す。ルナは頭に黒い毛があったときはいとこのマリーちゃんと間違われなかったのに全身まっしろになったら、おかあさんの実家ではじいじとばあばが間違えるようになったのでお洋服を着るときがあるの。このお洋服はばあばが選んだの。背中におリボン風につばさが付いているのよ。ピンク地に黒のドット柄なのぉ。本当はワンちゃん用のお洋服なのですって。おかあさんはね、猫ちゃんは毛づくろいするからかわいそうというのが本音らしいのよ。このお洋服を着たルナ、かわいいってほめられるの。どう?にゃあう(似合う)?

コメント

お洋服嫌がってカジカジしませんか?
もう少し大きいお写真で見たいよ~
  • 2011-05-14 13:26
  • URL
  • nyakotomo #KfHiPVFs
  • Edit

nyakotomoさん、カジカジというよりはペロペロします。あと、ひっぱったり?するときがあります。
  • 2011-05-15 09:43
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR