

ミルはミていル

P2120615_convert_20130226104858.jpg
ルナで~す。
いつも遊びにいらして下さって拍手ポチありがとうございま~す。
P2190618_convert_20130226103635.jpg
“ねこのきもち”の付録を実家に置いてきました。
ミルが一番先にみつけてくれました。
P2190617_convert_20130226103553.jpg
おそるおそる中に入るミルです。
中は安全かニャ?なぁんてミていルのでしょうか?
P2190619_convert_20130226103736.jpg
ねぇ、ねぇ、きっとおもしろいよ。入ってみてみて。
P2190620_convert_20130226104038.jpg
そぉ?入ってミルかニャァ?
P2190616_convert_20130226103504.jpg
そこからの眺めはどうですか?
無言で見ているミルで~す。


この後、ミルはキューブの中に入って窓からお外を見て出るを何回か繰り返していました。
あずきとラスクは勢い良くキューブの中を走りぬけて行くのでカメラには。トホホ。


コメント

こんにちは。

>この後、ミルはキューブの中に入って窓からお外>を見て出るを何回か繰り返していました。
>あずきとラスクは勢い良くキューブの中を走りぬ>けて行くのでカメラには

猫さんの個性がでますよね^^
ミルちゃんのお目目が、文字通り「皿の目」ですね。かわいいです♪

素早い動きの猫さん撮るのは至難の業ですよね^^; カメラに「猫モード」が付いていればいいのに☆
  • 2013-03-13 11:54
  • URL
  • Mr・へぼい #-
  • Edit

Re

へぼいさん
こんにちは。
カメラに「猫モード」付いていたら良いですよね~。
そしたら、きっと、私にも…???。
  • 2013-03-14 09:36
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

ミルちゃん、真っ黒な目が付録に興味津々なのが分りますね。(笑)

このところ、週の半分以上は母の所へ行ってます。
娘がいるので、留守番のモコの事は安心して出かけられます。
  • 2013-03-15 18:05
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

Re

ミケトラさん
娘さんがモコちゃんと一緒にお留守番なら安心ですネ~。
でも、お身体大切になさって下さいネ。
  • 2013-03-25 18:45
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

