

大好きな香りに包まれて…

P5050776_convert_20130505150233.jpg
ルナで~す。
ゴールデンウィーク後半、ミニャさま いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
P5030761_convert_20130505145527.jpg
いとこニャンズのパパもお休みでいとこニャンズ全員、パパにお風呂に入れてもらってサッパリ。
だから、ルナも、と おかあさんにシャンプーしてもらったのです。
タオルではよく乾かニャイのでおひさまの力でお背中を乾かしていま~す。
P5030755_convert_20130505145158.jpg
今度はこちら側。おひさまってあったかいニャァ。
P5050798_convert_20130505152220.jpg
これで完璧っ。
P5050772_convert_20130505150058.jpg
ん~、きもち良~い。
ルナはシャンプーの香りだぁいすきで~す

コメント

最高に気持ちよさそうで、満足そうなお顔ですねっ!(^^)
  • 2013-05-06 11:40
  • URL
  • ちびだこ #-
  • Edit

おとなしくお風呂に入るなんてルナちゃんエライですね~。
エルフもでしたが、くおんかぐやもちょっとでも濡らそうものなら阿鼻叫喚です。
仔猫の頃から慣れさせないと難しいですよね。
  • 2013-05-06 19:47
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

ルナちゃん ふわっふわになりましたねw
みんにゃお風呂好きなのかな?
小さい頃から入れていると修羅場にならないのか。
我が家では考えられませんorz
  • 2013-05-06 19:49
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

Re

ちびだこさん
ルナはシャンプーの香りだ~いすきニャンコで~す。
オレンジイルカさん
エルフくんも、ということはミケトラマジックでは?ルナもミケトラさんにシャンプーしていただいたり遊んで頂いたり愛情を沢山注いで頂いたのですよぉ。
nyakotomoさん
お陰さまでふわっふわになりました。
ムサコジくんも赤ちゃんのときにミケトラさんの優しい手でお風呂に入れて頂いていたら違ったかもしれませんネ~。

ミケトラさん、ありがとうございま~す。
  • 2013-05-07 11:01
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

