

「うるさい」のと「おとなしいの」

P6070908_convert_20130607131001.jpg
ルナで~す。
おかあさんの実家の近くのお世話になっている獣医さんの呼び名?についておはなししま~す。
P5290883_convert_20130607122755.jpg
ルナは獣医さんに「うるさいの」と呼ばれていま~す。
獣医さんに「フー」「シャー」と言ったり引っかこうとしたり噛みつこうとしたりするからで~す。
P6070912_convert_20130607131124.jpg
ルナのいとこのラスクで~しゅ。
獣医しゃんからは「ルナちゃんよりうるしゃいの」と呼ばれていま~しゅ。
だってネ、ラ~ちゃん、またほかのオウチに連れて行かれちゃう?と心配になっちゃうんだモォン。
P6060900_convert_20130607125516.jpg
マリーは「おとなしいの」と獣医さんに呼ばれておりますのよ。
獣医さんは優しくてお注射も痛くありませんの。

コメント

ルナちゃんって、そんなにワイルドレディだったの~!?
獣医さんに触らせないの?
気の強い仔には猛獣手袋を付けたり洗濯ネットに入れて診察する獣医さんがいると聞きました。
くおんもかぐやも病院ではびびってちんまりしています。
  • 2013-06-07 22:30
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

うちも借りてきた猫状態
コジは内弁慶もいいとこ
ウンコちびるほどビビりますw

カメラ上手になったねえv
  • 2013-06-07 23:22
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

Re

オレンジイルカさん
私の実家の近くの獣医さんはどんな患者?さんにも素手で診察して下さいますが、ルナはこの獣医さんに診ていただく時は洗濯ネットに入れてキャリーバッグに入れて連れて行きます。
猛獣手袋、見たことありますよ。
故先住ネコのはなを夫の実家のネコがお世話になっていた獣医さんに診ていただく時はいつもそうでしたから(^_^;)。
普段住んでいる方の病院を替えてからルナのキャラがかわっちゃいました。
nyakotomoさん
コジくん、かなりビビリなのですネ~。
カメラ褒めて下さってありがとうございま~す。
モデルニャンが協力してくれるようになっただけのような…?
  • 2013-06-10 10:21
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

