

ミルのプチ家出

P6070908_convert_20130607131001.jpg
ルナで~す。
一昨日の晩から昨日の夜にかけてルナのいとこにゃんのミルが家出をしちゃったそうです。
ミルも大切な家族の一員です。                                                   ミルの姿が見えなくなっておかあさんの実家では心配で一睡もできなかったそうです。
ばあばの携帯電話からおかあさんの携帯電話のやりとりでルナも知りました。
P5170828_convert_20130520172842.jpg
パパが大好きミルで~す。
ラーちゃんが来てからパパはラーちゃんばっかりかわいがるの。
だから家出しちゃいました。
パパやばあば、じいじ、マリーちゃんに心配されてミルは愛されているのを実感しました。
オウチに帰ってきた夜はパパをひ・と・り・じ・め。
やっぱりオウチが一番居心地良いにゃぁ。

あ゛っ、けっしてミニャさんはまねをしニャいで下さいネ。

コメント

ミルちゃん帰ってきて良かったですね。
パパがらーちゃんばかり可愛がるから拗ねたのですね。
皆に愛されていることがわかってミルちゃんも安心しましたね。
ミルちゃんはうちのルナに似ていますね。
  • 2013-06-20 17:18
  • URL
  • 萌猫 #-
  • Edit

ニャンコは嫉妬しますよね。
子供の頃、実家にいた女の子は他の猫が膝に乗っていると無理矢理押しのけて乗って来ていました。
かぐやは、くおんが私の傍にいるとやはり無理矢理押しのけて入ってきます。
抱く時は必ず先住さんから抱いた方が良いらしいです。
  • 2013-06-20 22:42
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

ミルちゃん お帰りなさい。
無事でよかったね~
お外は恐いところだから
もう家出なんてダメですよー
パパにいっぱい甘えてね❤
  • 2013-06-20 22:57
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

Re

萌猫さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
ルナちゃん、とっても優しいお顔をしていますが…。こんなにかわいい仔に似ていると褒めていただいて嬉しいです。
今度ミルに会ったら伝えますネ~。
オレンジイルカさん
ミルもかぐやちゃんのような性格だったら家出しないで済んだかもしれませんね。
パパは公平に普段は4ニャン、ルナが行くと5ニャンかわいがるのですが、ミルはパパを独占しないと気がすまないようです。
nyakotomoさん
(ミルにかわって)ただいまぁ。
おかげさまで無事に帰ってきてくれました。
パパはこれからはラスクはあずきにまかせてミルを今まで以上にかわいがってくれることでしょう。
  • 2013-06-21 09:50
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

