ルナのビフォーアフター

P8191098_convert_20130819100327.jpg
ルナで~す。
7年前の今日、ルナは“ミケトラの日記のようなもの”でおなじみのミケトラさん宅でミケトラさん、相模どうぶつ愛護の会のK子さん立合いのもとおとうさんとおかあさんに初めて会った日で~す。
P5020754_convert_20130505145056.jpg
お見合いして家族の一員になって初めておかあさんの実家に行った時のルナで~す。
この頭のてっぺんの黒い毛はヒトでいうなら蒙古斑のようなものでオトニャになったら消えてしまう事が多いそうで~す。
P8191099_convert_20130819100417.jpg
そして現在のルナで~す。
ルナは“ルーちゃん”、“ルーニャ”とかばあばやマリーちゃんたちいとこニャンのパパとおかあさんに呼ばれていま~す。

ちょっと?かなり?ポッチャリしてきたので来月のワクチンの日はドッキドキで~す。

コメント

ルナちゃんの無くなった黒い毛は蒙古斑だったんですね~(^^)
大人になると、目も綺麗になると信じていたのですが・・・
痩せっぽちの猫さんより、ぽっちゃりの方が幸せそうで好きで~す!(笑)
  • 2013-08-25 23:46
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

Re

ミケトラさん
ルナの目は涙を通す管が顕微鏡でも調べられない位細いと7ヶ月位の時に獣医さんに言われたので目やにと闘っていかないとダメなようです。奇形の一種だそうです。
ぽっちゃりでも元気でいてくれるのが一番ですよね~。
  • 2013-08-31 09:23
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR