

カーテンで遊ぶルナ ニャ

PA061308_convert_20131008093954.jpg
ルナで~す。
みにゃさま、いつも遊びにいらして下さって誠にありがとうございま~す。
お・も・て・な・しはできませんが、クスッと笑っていただけたらたいへんうれしゅうございま~す。
PA061313_convert_20131008094132.jpg
みにゃさま、こちらのカーテンをご覧下さいませ。
PA061316_convert_20131008094326.jpg
このように隠れてみたり、
PA061318_convert_20131008094417.jpg
このように隠れてみたりもできま~す。
あらぁ、カラダの一部がでておりましてよ?
みにゃさま、オウチの方々がご心配されませんようにというお・も・い・や・りでございま~す。
PA061315_convert_20131008094241.jpg
別の遊び方といたしまして、このように上を確かめてから
PA061321_convert_20131008094520.jpg
カーテンの裏側にまわりまして、両おてての爪、両あんよの爪を交互にかけながら上を目指しま~す。
みにゃさま、よぉくカーテンをご覧下さいませ。
爪を引っ掛けて上るのに適していることがおわかりでございましょう?
降りる時はゆっくりとズズ~っとそぉっと降りてくればおちりもあんよも痛める心配がありませんよぉ。
一番上まで上がらないのがルナのルールで~す。
カーテンレールの上に上っちゃうとひとりでは降りられニャイからで~す。
5.9kgのルナが上り下りして遊んでも耐えられるカーテンで~す。

注:良い仔のみみゃさんはカーテンで遊ぶ時はかくれんぼだけにしましょうね~。

コメント

厚地のカーテンにぶら下がるルナちゃん、ワイルド~(^^♪
ぶら下がっているところ是非見たいです。
  • 2013-10-08 22:21
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

Re

オレンジイルカさん
一瞬芸?なのでカメラを準備できた頃には終わっていて…。
いつかカーテンにぶら下がっているところをカメラに収めたいと思っています。
  • 2013-10-09 10:43
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

