スポンサーサイト


オフ会にいってきました

モコちゃん_20110610210235
5月28日にルナがお世話になったミケトラさんのおうちでエルフくん、ジョイくん、ミケかあさんのお墓参りを兼ねてオフ会がありました。
あいにくのお天気でしたが、ミケトラさん、オレンジイルカさん、nyakotomoさんそしてハナママさんにお会いすることができ、猫ちゃんのお話に花が咲き、happyな日でした。
ミケトラさんからは多肉ちゃん、nyakotoさんにはルナにお土産までいただいちゃいました。ありがとうございます。
多肉ちゃんはルナの父が大喜び、おしゃれなパッケージのカリカリごはんにルナは大喜び。
ルナは生まれて初めて食べたカリカリ、MonPetit CRISPY KISS、おいしそうに良い音をたてて食べていました。
写真はミケトラさんちのモコちゃんです。遊んでくれてありがとう。
ハナママさんとは初対面でしたが、またお会いしましょうと言っていただけて嬉しかったです。
ミケトラさん、また誘ってくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

