ふーくんに会ってきました

8日にふーくんのママさんのご都合がよかったのでふーくんのママさん宅におじゃましちゃいました。
P1030244縺オ繝シ縺上s20140108_convert_20140110125542
P1030247縺オ繝シ縺上s20140108_convert_20140110125719
P1030246縺オ繝シ縺上s20140108_convert_20140110125640
ふーくんはいろいろな表情をワタシにも見せてくれました。
P1030250_convert_20140110114258.jpg
お土産に持っていったおやつを食べてくれました。

ふーくんのママさんとは沢山おしゃべりしてお昼とお茶をごちそうになりました。
ふーくんのママさん楽しい時間をありがとうございました。
P1030259_convert_20140110125913.jpg
これ、100円均一でみつけました。
冷えちゃったおててを暖めるのに良いそうですが、ルナ用にキャリーバッグに入れたら少しは寒い思いをしなくて済むのでは?と買っちゃいました。
今夜ルナはおかあさんと一緒におとうさんの実家に戻ります。
おとうさんと待ち合わせなので夕方おかあさんの実家を後にします。

コメント

ふーくん、なかなかのイケニャンですね~
そして、お客様が来ると幻の猫と化すガナッシュと
違い、何て凄いんでしょう!

湯たんぽ、大きいのは持ってて、雪国への帰省の時
は、部屋に着くと、必ず用意するのですが…
キャリーバッグに入るサイズ、良い考えですね~


  • 2014-01-15 20:59
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-03-05 15:49
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR