

ルナの天気予報!?

381_convert_20140402152109.jpg
ルナで~す。
4月にはいっちゃいましたネ。
みにゃさま、遊びに来て下さってありがとうございま~す。
395_convert_20140402152557.jpg
あら、前回の記事の拍手ポチが今までで最高!!
とってもうれぴい。ありがとうございま~す。
380_convert_20140402152010.jpg
377_convert_20140402144108.jpg
378_convert_20140402144209.jpg
379_convert_20140402151520.jpg
ルナのおとうさんの実家がある地域?は近いうちに雨が降っちゃうでしょう。
“春雨じゃ、濡れてまいろう”にゃあんて言っていると風邪ひいちゃいますよぉ。

春はお天気安定しニャイそうですから、お出かけする時は折りたたみの傘もわ・す・れ・ず・に、にゃぁ。

コメント

花散らしの雨になっちゃいましたねー
ルナちゃんがお顔を洗うと雨が降る?
オシャレさんだからいつも洗ってるんだよね
まつ毛がチャーミングですよーww
  • 2014-04-03 19:41
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

春は雨とともに

るなはんはかわいいでんな。またよい写真みせてください。

天気、週末まで大荒れになってしまいましたね~
ルナちゃんは綺麗好きさんですね!
猫が顔を洗うと雨が降るなんて言いますが…
ガナッシュは、晴れでも雨でもあまり洗わない?
目やに付けっ放し、水飲み後のアゴはビシャビシャ
です。人に拭かれるのも嫌みたいで、Irisウエット
ティッシュ持って、よく追っかけてます…。
  • 2014-04-07 11:31
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

nyakotomoさん
ルナのまつ毛、ほめて下さってありがとうございま~す。
ルナに報告したら喜んでいましたよぉ。
なぞのねこさん
ようこそいらっしゃいました。
また遊びにいらして下さいネ~。
Irisさん
ガナッシュくんも目やに出るのですネ~。
ルナは水を含ませたコットン、ペット用ウエットティッシュを見ると逃げますが、私の膝の上に乗ってリラックスしている時ならティッシュで目やにがついた顔を拭かせてくれます。
ガナッシュくんもリラックスしている時や寝起きなどでボーッとしている時ならきっとお顔をキレイに拭かせてくれるかもしれません。

  • 2014-04-07 14:48
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

