

お見送り?


ルナで~す。
もうすぐゴールデンウイークですね~。
ルナはおかあさんの実家で過ごしま~す。
140416_062540+(1)_convert_20140422132231_convert_20140422133256.jpg
ルナちゃん、キャリーバッグに入っちゃってどこ行くの?
気をつけていってらっしゃ~い。
帰ってきたらベランダ越しににらめっこしようね~。

ニャンニャンパトロール隊のタローくんがお見送りしてくれました。
いってまいりま~す。
P4221418_convert_20140422134300.jpg
ニャ~ンおかあさんの実家に着きました。
マリーちゃん、ミルちゃん、あずきくん、ラスクちゃん、今日からいっしょにごはん食べましょうネ~。
ヨ・ロ・ピ・ク・ニャァ

みにゃさまも楽しくゴールデンウイークを過ごせますように。

コメント

ルナちゃんは、何事も無く良い仔にお出かけ出来る
のかしら?
うちなんて、帰省の度に準備が大変です…。

お見送りのタローくん、頼もしいですね!
コレなら、お出かけ中も安心です♡

  • 2014-04-23 15:02
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん
今回は“ルナちゃんハウス”で寝ていたのでキャリーバッグに入ってもらうのは簡単でした。毎回キャリーバッグに入る時は大騒ぎで家族に手伝ってもらう事の方が多いです(^_^;)。
実はミーちゃんもそばにいてお見送り?だったのですが、携帯電話をカメラモードにしたら私に近づいてきてしまったので写真はニャシで~す。
  • 2014-04-26 15:51
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

