

ガス抜き プシューッ

4月25日(金)~26日(土)、ルナのちちがストレス解消のためルナのははと二人で温泉旅行に行ってきましたぁ。
P4181412_convert_20140422130657.jpg
ルナは?
♪ルナちゃん ルが付く お留守番
P4251429_convert_20140426175655.jpg
こちらは昨日のお夕飯
P4261441_convert_20140426180406.jpg
こちらは朝食で~す。

酸性のちょうど良い温度の温泉と心のこもったお食事と甘~い空気とでとっても癒されたルナのちちとははでした

お昼過ぎ、それぞれに待つ人(ルナのちちは母の)、ひと(ルナのはははルナ、両親、弟)のもとへ。
P1030177_convert_20131231101334.jpg
ルーニャ、たたいまぁ。
                                                                                                            ※ ストレス解消を“ガス抜き”とルナのちちは言います

コメント

素敵なガス抜きになったようですね♪
ガスは溜まる前に抜きに行くのが良いですよ!
ルナちゃんはスネていませんでしたか?
  • 2014-04-26 22:38
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

Re

オレンジイルカさん
いつもルナのところに夜には一緒にいるのにと思っていたようですが、特にスネたりしませんでした。
間違ってルナの足や尻尾を踏んでしまってもすぐ許してくれちゃう寛大?なルナで~す。
  • 2014-04-27 08:51
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

