

シャンプーしてサッパリしたルナ

P5011466_convert_20140501102428.jpg
ごきげんよう、マリーですわ。
今朝はルナちゃんがシャンプーしましたのよぉ。
ルナちゃんはマリーのようにドライヤーで乾かしたりなさいませんのよぉ。
P5031474_convert_20140503093059.jpg
ンベンベ、シャンプーした後、タオルで拭いてもらった後はンベンベ。
P5031472_convert_20140503091824.jpg
このようにンベンベ。
P5031476_convert_20140503092925.jpg
こちら側もンベンベ。
P5031473_convert_20140503093013.jpg
ドライヤーはイヤーって逃げちゃわなければ今頃はサラサラなのに、ネ~。


マリーはシャンプーするまでがたいへん、とパパ。
マリーとルナを足して2で割るとシャンプーも楽しい

コメント

ドライヤー我が家もダメだw~
音が嫌いみたい
タオルでふきふきで
あとは自然乾燥ね
  • 2014-05-03 16:33
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

Re

黒ネコさん
風くんも鈴ちゃんもドライヤー苦手なのですね~。
風鈴コンビもマリー以外のニャンズと同じですネ~。
  • 2014-05-05 10:21
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

