

おとうさんの実家に戻る日がきました

P5061483_convert_20140508094725.jpg
ルナで~す。今晩、おとうさんの実家に戻る事になりました。
ルナもおかあさんもリフレッシュできました。
じいじ、ばあば、いとこニャンズのぱぱ、マリーちゃん、ミルちゃん、あずきくん、ラスクちゃん、どうもありがとう
P1030255_convert_20140110130036.jpg
ごきげんよう、マリーですわ。
ルナちゃん、次来る時は暑くなってきた頃かしら?
P5071484_convert_20140509171044.jpg
ハ~イ、ミルで~す。
ルナちゃん、行っちゃうんだぁ。
またネ~。
P5081503_convert_20140508095803.jpg
ボク、あずきです。
あ~ちゃんぱんち、うけてニャァ。
P5081499_convert_20140509170929.jpg
ラ~ちゃんでしゅ。
ルナちゃん、バイバ~イ。またちて(来て)ネ~。

コメント

ルナのははさん、こんばんは☆

リフレッシュできて良かったですね♪
それにしても、名前もみんな可愛いですね~♪
一つ一つに愛あふれる想いがこもっていることでしょう^^

  • 2014-05-09 20:06
  • URL
  • ももこ #-
  • Edit

Re

ももこさん
おかげさまでリフレッシュできました。
ニャンズの名前をほめて下さってありがとうございます。
  • 2014-05-11 15:02
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

忙しい日々が続いてしまい、久し振りのコメントに
なってしまいました…。
ルナちゃん、お誕生日だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます♪

お泊りから帰って来て、もう今頃はスッカリ落ち着
いた日常生活に戻ったでしょうか?
それとも、大ニャン数で遊べた方が楽しかった?

  • 2014-05-15 16:51
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん
ルナは8才になりました。
ありがとうございます。
私の実家ではひとりになることはニャイので大ニャン数の方が楽しいかもしれませんね~。
  • 2014-05-21 11:52
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

