

作品展?

P5081503_convert_20140508095803.jpg
ボク、あずきデス。
今日はラスクがパパにグルーミングしてもらった“毛”で“ウイッグ”をパパに作ってもらったのでご覧下さい。
P1030271_convert_20140609122617.jpg
まずはボクから。
ネェ、ニャ~ウ(似合う)
P1030274_convert_20140609122701.jpg
上から見た感じ。
P1030278_convert_20140609122819.jpg
ラシュクで~しゅ(ラスクで~す)。
もともとラ~ちゃんのだから変くないでしゅよネ
P1030275_convert_20140609122740.jpg
次はじいじの作品でしゅ。去年の暮れからデイケアサービシュ(デイケアサービス)でスタッフしゃんにてちゅだって(手伝って)もらってちゅくった(作った)カレンダーで~しゅ。
P1030261_convert_20140609122321.jpg
P1030262_convert_20140609122400.jpg
P1030263_convert_20140609122436.jpg
P1030265_convert_20140609122508.jpg
P1030266_convert_20140609122542.jpg
P1030260_convert_20140609122234.jpg


私の父は6月4日午前2時48分 78歳の生涯を閉じました。
6月6日大好きなスーツ姿でお棺に入れていただけたからなのか今まで見たことのない笑顔で旅立って行きました。
7回脳梗塞で倒れましたが四肢麻痺は逃れたものの視力は光を感じる程度(MR)でしたが数字は見える不思議な父でした。
6回目の脳梗塞の時、「“お花畑”を見てきた。きれいだったよ。」と父を訪ねていらした方全員に話していました。
きっと今頃はあの時父が見たお花畑にいて眺めたり写真を撮ったりしている事でしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

