シャンプーしましょうネ~

P7311529_convert_20140818171919.jpg
ルナで~す。
去年の12月30日の出来事で~す。
2014年最後のシャンプーしました。もちろん、一番くっさ~いところは念入りに。

あっ、マリーちゃんたちいとこニャンズのパパが出張から帰ってきましたよぉ。
PC261782_convert_20150107144548.jpg
パパ、おかえりにゃさ~い。
シャンプーでしゅか?ラシュク(ラスク)はキレキレしゅる(する)のだぁいしゅき(だいぁいすき)、お風呂場へレッツ ゴー
P7080987_convert_20141128120229.jpg
えぇぇっ、シャンプー?んと、んと…
P1011792_convert_20150107151043.jpg
あずきはいませんよぉ。
この後、あずきはパパにお風呂場に連れて行かれました。
PC251771_convert_20150107144337.jpg
次はミルがお風呂場に。パパは大忙しです。
PC241761_convert_20150107144127.jpg
いつも逃げ回るマリーですが、この日はパパにお姫様抱っこをされてシャンプーしにお風呂場へ。
5ニャンそろってきれいにニャったんじゃー、って5ニャンそろった写真はまだニャイ。トホホ。

コメント

新しい年を綺麗になって迎えられて、良かった
ですね~

キジトラな仔は、野性的な感じで、お風呂苦手
なのかしら?
ガナッシュも、あずきくんなんてものじゃない
位に、お風呂大っ嫌いです…。
お風呂の後のドライヤー乾燥も、大嫌いなので
自然乾燥で大丈夫な位、暖かくなってからじゃ
ないと、入れられないわ~

それにしても、うちはガナッシュだけでも大変
なのに、1日で5ニャンとは… お疲れ様です。
  • 2015-01-13 01:55
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん              いえいえ、マリー、ミル、あずき、ラスクをシャンプーしたのはこの4ニャンのパパで~す。私はルナだけで精一杯です。あずきもラスクと同じシャンプー、いつでもオッケー派だったのですが、この頃は苦手なようです。 
  • 2015-01-13 14:21
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR