

テレビに夢中で~す

P4201929_convert_20150420114211.jpg
ルナで~す。
今ネ、テレビ観ていま~す。
P4201926繝・Ξ繝薙↓螟「荳ュ縺ョ繝ォ繝垣convert_20150420114104
「ニュージーランドの山岳地帯に暮らすミヤマオウム」を観ていま~す。
P4201922_convert_20150420112405.jpg
このオウムさん、いたずらしてヒトを困らせちゃうみたい。
P4201921_convert_20150420112140.jpg
このオウムさん、お道具を上手に使って小動物駆除用のワナを解除したり、2羽で協力してほかの仲間のオウムさんにごはんをたべやすいようにしてあげたり…。
って、かっこいい猫さん出てきませんね~。

ルナは“岩合光昭の世界ネコ歩き”が大好きでイケメンが出てくるとおめめはそのネコさんにく・ぎ・づ・け になっちゃうのですよぉ。ニャハッ。
P4171918遨コ豌玲ク・オ・惠_convert_20150420114501
こちらのバラのお花、光触媒。
光によって空気をキレイにしてくれるラシイで~す。
本当にお部屋の空気をキレイにしてくれるのなら、ルナはネコだけど、このお花はエコですよネ~。

コメント

ルナちゃんは、マリーちゃん達に会う機会が
あったりするから、自分はニャンコなんだと
分かっているのかしら?
ガナッシュは、テレビで鳥さんやニャンコが
出ても無反応ですし、ベランダまで鳥さんが
来ても、イマイチ反応薄いです…。
自分がニャンコだと分かってないみたいです。

お花、空気を綺麗にしてくれるだけじゃなく
気持ちも明るくなる様な、華やかさですね♪
  • 2015-04-22 01:37
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん
ニャンコだとわかっていニャイ?というのもガナッシュくんの魅力のひとつでは?と思っています。
ルナは今までテレビに興味持っていませんでした。
引っ越しを機にテレビを大きくて観やすい画面になったからでは?と思っています。
お花があるとお部屋も気持ちも明るくなりますネ~。
  • 2015-04-22 09:49
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

