ン~、良い香りぃ

P5171998_convert_20150521095038.jpg
ルナで~す。
洗濯物はお天気がよくニャイ時、お外に干したのにちょっと湿っぽいニャァという時は室内干しです。
その洗濯物の下にいると良い香りのシャワーを浴びているみたいで~す。
P5171999_convert_20150521095126.jpg
こちらはルナ用浴槽で~す。(本当は…、うふふふ)
ニャンだかいつものお風呂と違って甘~い良い香りぃ。
P5172000_convert_20150521095216.jpg
今回の入浴剤はこちらで~す。
この頃はお風呂よりもシャワーの方が好きなルナですがこの香りのお風呂は好きにニャりました。
あとはいつも通りシャンプーして、シャワー浴びて、タオルでカラダを拭いて日光の当たる窓辺で乾かして
P4121916_convert_20150417133027.jpg
だぁいすきなフローラルの香りに包まれたルナで~す。

コメント

ルナちゃん、シャワー大丈夫なんて、おりこう
ですね~
ガナッシュなんて、お風呂場に連れて行ったら
パニックですよ~
脱衣所で、お風呂場に入ってるIrisを待ってて
中から水切りワイパーを掛けるのに、ジャレる
のは大好きなんですけどね…。

  • 2015-05-26 22:26
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん
ガナッシュくんにとっては水切りワイパーもおもちゃになってしまうのですね~。かわいいですね~。水切りワイパーにジャレるガナッシュくん、見てみたいで~す。
  • 2015-05-27 14:44
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR