

実家のパソコン、復活!!

P4301968_convert_20150515142856.jpg
ルナで~す。
おかあさんの実家に今月26日の朝から来ていま~す。
26日から27日までばあばが中学の同窓会で出かけるのでいとこニャンズのごはんをあげるためとパソコンのインターネットが見られるようにするためで~す。
P5071984_convert_20150515144631.jpg
ごきげんよう、マリーですわ。
ばあばが無事に帰ってきてくれてホッとしていますわ。
PC251771_convert_20150107144337.jpg
ミルで~す。
ばあば、同窓会楽しかったみたいでよかったネ~。
P5031979_convert_20150515144114.jpg
ボク、あずきです。
ルナちゃんのおかあさんに抱っこさせてあげるとごほうびもらえるんだぁ。
P5041981_convert_20150515144326.jpg
ラシュク(ラスク)でしゅ。
ばあばがイニャイとさびちいでしゅ。
はのしかっはぁ(楽しかったぁ)と帰ってちてよかっはれしゅ
(帰ってきてよかったです)。


母も同窓会に出席してお話に花が咲いてよかったで~す。
去年の6月からインターネットが繋がらない状態でしたが、またこうして実家からもブログの更新ができるようになって
ホッとしています。




コメント

お母様、同窓会に出席出来るなんて、良いですね~
Iris、学校は無くなってしまうわ、同窓生と連絡
も取ってないわ、引越で住所も変わってるわ、もう
同窓会があっても、分からない状態です…。
若い時は、どうでも良かったので、気にせず放って
おいたけれど、最近になって、チャントしておけば
良かったと、後悔してます。

ルナちゃんも、おニャかまに会えて、楽しい時間を
過ごせて、良かったですね!

ネット、最近では、繋がる環境が普通になっていて
繋がらないと、凄い不便ですね~
出来る様になって良かったですね♪
  • 2015-05-29 15:42
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん
Irisさんも通われていた学校、無くなってしまったり、ご卒業後はご連絡とっていらっしゃらなかたのですネ~。私も同じで~す(高校のみ残っています)。高校時代、仲良くしていた友人と時々お食事しながらおしゃべりするくらいです。
もう、ネットがないと…、という状態なので本当によかったです。
  • 2015-05-30 10:32
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

