

ミケトラさ~ん、nyakotomoさ~ん、ごちそうさまでしたぁ

P8082135_convert_20150809142337.jpg
ルナで~す。
8月7日の夕方からおかあさんとおかあさんの実家に来ていま~す。
おとうさんが車でおかあさんの実家まで送ってくれました。
8月6日はおかあさんは渋谷ヒカリエで開催されている岩合さんの写真展にミケトラさんnyakotomoさんオレンジイルカさんと一緒にオフ会として行った時にミケトラさんとnyakotomoさんにお土産を頂いたそうで~す。
P8082133_convert_20150809142613.jpg
ミケトラさんからはこちらを頂いたので私の母と私で半分ずつ美味しく頂きました。
P8082130_convert_20150809143420.jpg
nyakotomoさんからはこちら。ちょうど5個入っていたのでルナのいとこニャンズとルナで頂く事にしました。
P8082131_convert_20150809143301.jpg
パッケージを開けてみました。
P8082132_convert_20150809142924.jpg
食べやすい大きさにしてみました。
ミニャさ~ん、おやつですよぉ。 nyakotomoさんに頂いたのですよぉ。 さぁ、めしあがれ!
P5262017_convert_20150605121457.jpg
ごきげんよう、マリーですわ。
nyakotomoさん、ごちそうさまでした。マリーはこのおやつは生まれて初めて頂きましたの。とても美味しかったですわ。
ありがとうございました。
P5312024_convert_20150605121952.jpg
ミルで~す。 nyakotomoさん、ごちそうさまでした。とってもおいしかったぁ、ありがとうございましたぁ。                  PC261779_convert_20150107144453.jpg
ボクあずきです。 nyakotomoさん、ありがとうございました。ごちそうさまでした。おいしかったよ。
P5031978_convert_20150515144020.jpg
ラシュクでしゅ。ニャコホモしゃん、ごちそうしゃまれした。おいちかっはれしゅ。
P8082127_convert_20150809143859.jpg
ルナのいとこニャンズもルナも生まれて初めて食べたおやつでした。とってもとってもおいしかったで~す。 
オレンジイルカさんにこのままの大きさよりも食べやすい大きさにすると良いとアドバイス頂いてよかったです。 
ありがとうございました。                  
ミケトラさん、nyakotomoさん、ごちそうさまでした。


コメント

少しばかりで・・・(^^)

可愛いクロネコちゃん、孫が気に入って取られてしまいました。
写真のプリントアウトもありがとう!
沢山の壁に貼られた猫ちゃんの仲間に入れてもらえて嬉しかったです。
  • 2015-08-10 11:42
  • URL
  • ミケトラ #qSru2vVQ
  • Edit

Re

ミケトラさん お孫さんに黒猫ストラップ気に入ってもらえて良かったです。 会場にいる間に写真貼って貰えて良かったですよね~。ただ、せっかく割引券をプリントアウトして頂いていたのにすみません。
  • 2015-08-10 13:06
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

私も初めて買ったおやつだったので心配でしたが
みんにゃさんのお口に合って良かったです~
国産だし食べ切りサイズでいいんじゃないかと思って選びました。
でもちょっと食べにくい形状ですよね。
結局手が汚れるという...
ルナちゃん、いとこニャンズと楽しい夏休みを過ごしてくださいね^^
  • 2015-08-10 19:14
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

nyakotomoさんのおやつ、ルナちゃんと従妹ニャンズたち美味しく食べて良かったですね!
オフ会楽しかったです!計画して下さってありがとうございました。
  • 2015-08-10 22:09
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

RE

nyakotomoさん
みんにゃ、美味しそうに食べていましたよぉ。
スプーンで食べやすい大きさにしてみたり、パッケージを少しずつ開けて指で押しながら少しずつ出したりして食べてもらいました。
オレンジイルカさんにアドバイス頂いていたので。
オレンジイルカさん
アドバイス頂いたので美味しく食べてもらいました。ありがとうございました。
オフ会またやりましょうネ~。
  • 2015-08-11 16:10
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

