スポンサーサイト


5年前は仔猫で小猫でしたぁ

お見合い後のルナ
今日はこちらは雨降りです。時々遠くで雷もなっているんですよぉ。
5年前の今日、8月19日はとっても良いお天気でした。                         ルナとのお見合いで相模どうぶつ愛護の会のK子さんのもとへ夫が運転する車で行き、K子さんの車の案内でルナが待つミケトラさんのお宅へ行きました。
K子さんとお会いする前、車中では『ウチの仔にしていただけるかな?』『終生かわいがることを熱意を持って真剣に伝えよう』『もう、ルナって名前を決めていることも?』『キャリーバッグと迷子札付きの蚤取り首輪も持ってきたことも?』『帰りは一緒だったら良いね~』なんて不安と期待が入り混じりながら会話してたのですよぉ。
ミケトラさんは私たちを笑顔で出迎えてくださいました。案内してくださったお部屋では小さくて骨に白い毛がはえたようなかわいい仔がふたりで追いかけっこをしていました。時々、K子さんとミケトラさんのお話を聞いている私の足にチョンと触ったりにおいを嗅ぐのは後のストラッセちゃんでした。肝心のお見合い相手の仔は遊びに夢中でした。 この仔は最初から目がウルウルしているのと心配してくださっていました。
夫が6つの目にみつめられる中、契約書にサインをし、ルナはうちの仔として迎えることになりました。
ミケトラさんのおうちを後にするとき、階段の踊り場で見送りしてくれるかわいい仔がいました。
ミケトラさんが『うちの仔です』と紹介してくださったのですよぉ。“ねこ集会!?”のモコちゃんです。
スポンサーサイト

コメント

訪問コメントありがとうございます
早速遊びに来ました~~
ルナちゃんとの慣れ染めですね
こうして読んでいてもどんなにルナちゃんを迎えられて喜んでいるのかがよく解ります
ハラハラドキドキのドライブでしたね^^
  • 2011-08-20 10:08
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

黒ネコさん、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ホント、ハラハラドキドキでした。
最愛の仔を亡くしたばかりでしたから『いつでも里親募集中』のサイトはありがたかったです。
  • 2011-08-20 14:58
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

