虫の大合唱

ルナで~す。夕方から明け方にかけて虫の大合唱が聴こえてくるようになりました。秋が近づいてきているのかニャア?

コメント

ルナちゃんは、虫さんの大合唱楽しんでますか~
ガナッシュも、出窓の猫ベッドで網戸からの風を
楽しむ様になりましたが、たまに勢い良く飛んで
来ては引っ繰り返ってジタバタしている蝉さんに
フリーズしてます…。
  • 2015-08-27 19:14
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

急に涼しくなっちゃってちょっと寂しいです。
例年だと9月になっても30℃あって暑い暑いって言ってたのに・・・このまま秋に突入?
  • 2015-08-27 22:02
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

Re

Irisさん
ルナは虫さんの大合唱を楽しんでいますよぉ。
ジタバタしている蝉さんにフリーズしているガナッシュくん、かわいいですね~。
オレンジイルカさん
例年だと“暑さ寒さも彼岸まで”とは言うけれどなかなか涼しくならないと感じるほど暑い日が長かったと思います。“猛暑”まではいかなくてもまた暑い日がやってくるような気がします。
  • 2015-08-29 15:14
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR