

夏休みの思い出 ①

192_convert_20150907121041.jpg
今年は毎年楽しみにしていたsho3さんの個展がなかったけれど“岩合光昭写真展ふるさとのねこ”が渋谷ヒカリエで開催される事を知り、8月6日(木)、ミケトラさんnyakotomoさんオレンジイルカさんとオフ会ができました。
8月13日(木)は私の高校時代からの親友フーくんのママさんとその娘ちゃん、Aみちゃんと行ってきました。
247_convert_20150907120935.jpg
ルナの父が招待券を頂いたということで、私の母と8月16日(日)に行ってきました。
248_convert_20150907122611.jpg
こちらがその時のチケットで~す。1枚で2名分なのですよぉ。
249_convert_20150907122718.jpg
日曜日のせいでしょうか?かなり混雑していましたが、先着1000名様にという“しおり”もいただけました。
250_convert_20150907122823.jpg
マグネット買っちゃいました。
「シチリアの猫」くんで名前は“ドメニコ”。
以前にルナと「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観ていた時にルナのオメメを♡にした特別な猫くんなので~す。

コメント

あ~ コレ、Irisも行きたかったんですよ~
でも、8月は帰省やらサッカー観戦の予定やら
忙しい時期で無理だったんです…。
楽しんで来れた様で、良かったですね~!

↓ルナちゃんは、ガナッシュと違ってドライブ
大丈夫なのかしら? お疲れ様でした~

  • 2015-09-08 01:08
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん
行きたい場所に忙しい時期にぶつかっちゃう時ってありますよネ~。
ルナはドライブも大丈夫で~す。
ガナッシュくん、車酔いしちゃうけど、Irisさんと一緒ならとドライブがんばってくれているのでしょうね。
  • 2015-09-08 13:07
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

