スポンサーサイト


エリザベスカラーの上から

 ルナで~す。お兄ちゃんのベッドの上にいま~す。 昨日はスーパームーンご覧になりましたか?ルナの両親は2階の窓から見たそうです。
 
 
 
 
 
 エリザベスカラーの上からンべンべしていたら、エリザベスカラーをキレキレしているの?っておかあさんに聞かれちゃいました。 ン~、そんニャつもりはニャいけれど…。
スポンサーサイト

コメント

ルナちゃんエアグルーミングしてるのね~♪
くおんがエリカラしている時も時々していました。
そんな時は私が体中ワシャワシャしてあげました。
でもやっぱり自分でしたいよね、早く取れると良いね。
  • 2015-09-29 19:35
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

Re

オレンジイルカさん くおんくんもエリザベスカラーをつけていた時にエアグルーミングしていた時があったのですね~。ワシャワシャやってあげても自分でやるのとは全然違いますよね~?猫舌に似た感触?のモノでワシャワシャ出来たら?と思ったりすることあります。早く治って欲しいです。
  • 2015-09-30 08:22
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

こんにちは

ルナのははさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
私はあれから何とか頑張ってます。
本当にあの時はありがとうございました。
何とか乗り切る事ができました。

ルナちゃん
お腹、すごいですね!
ぷりぷりです!

エリザベスカラー、長い間しないと
ダメなんですね。
早くとれるといいですね。

何かルナのははさんの事は、毎日思い出します。
これからもよろしくお願い致します。
また、悩みも聞いて下さい。
  • 2015-09-30 11:26
  • URL
  • oharumama #-
  • Edit

Re

oharumamaさん
こんにちは。ありがとうございま~す、元気ですよぉ。
oharumamaさん、なんとか乗り切る事ができて良かったですネ~。
ルナのお耳に赤いポチが増えちゃったのでしばらくは不自由なままですが、早く治ってほしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
私でよろしければ悩みもいつでもお聞きします。
独りで悩まない事が一番ですものネ。
  • 2015-10-01 17:25
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

いつもありがとうございます。
今ブログ更新しました。
お忙しいとは思いますが、見てください。
私は、ルナのははさんの言葉がいつも
一番嬉しかったです。
顔も見たことない私に・・・
ありがとうございました。
  • 2015-10-01 18:22
  • URL
  • oharumama #-
  • Edit

スーパームーン、忙しくてIrisも今回はベランダ
から少し見ただけでした…。
前日の中秋の名月も、Iris夫の実家からの帰り道
車中から見ただけで、お団子も無しでチョットだけ
物足りない感じになってしまいました~

ルナちゃん、エリザベスカラーの上からで満足した
かしら?
ガナッシュは、エリザベスカラーなくて、普通に
キレキレしてる途中で、Irisが手を置くと、全く
気づいてないのか? 気づいてはいても構わない
のか? 場所を変えず、Irisの手をンベンベされ
ます…。
  • 2015-10-04 00:14
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん ガナッシュくんはIrisさんのお手々をンべンべしてくれるのですネ~。大好きなヒトの…だとンべンべしてくれるそうですよ。Irisさん、ガナッシュくんに愛されている証拠です。故先住猫のはなと仲良くしたくて『ねこのきもち』等の雑誌を購読した時に書いてありました。ルナも私にはンべンべしてくれます。はなもしてくれました。
  • 2015-10-04 16:42
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

すいません

訪問してくださったのに・・・
今、新しい記事を公開しました。
一足遅かったかもしれないです。
  • 2015-10-09 18:47
  • URL
  • oharumama #-
  • Edit

Re

oharumamaさん
うわぁ、ほんのタッチの差?でしたネ~。
でも、よかったぁ、私だけでなくて。
これから遊びに行きま~す。
  • 2015-10-10 15:27
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

