

お留守番していたら良い事がありましたよぉ

PA072310_convert_20151010145506.jpg
ルナで~す。
朝晩、過ごしやすくなってきましたネ~。
PA102312_convert_20151010145702.jpg
おとうさんがルナのためにおやつを買ってきてくれました。
おとうさん、ちょうだい、ちょうだいっておとうさんにおねだりしたら、
おとうさんがルナ用のお皿によそってくれました。
とぉってもおいしかったで~す。
PA072311_convert_20151010145552.jpg
おなかがいっぱいになったらねむくなっちゃいました。
おとうさん、おいしかったわ、ごちそうさまぁ。
おやふみにゃさ~い。
P9212294_convert_20151010144207.jpg
良い仔にお留守番していてよかったニャァ。

コメント

ルナちゃん、お留守番でご機嫌ニャニャメだったの
かしら?
”うまうま”オヤツ、良かったですね~
満足して、安心しきってる感じが、とっても良~く
分かります!
  • 2015-10-12 00:30
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん
ルナはちょっとでも側を離れると不安そうな顔をしますが、“うまうま”オヤツが出てくると嬉しそうです。
  • 2015-10-13 09:18
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

