

温泉旅行に行ってきました ①

ルナにお留守番をしてもらい、わたしたちは11月12日(木)の夜~11月14日(土)の夕方にかけて温泉旅行に行ってきました。
12日の夜は車中泊、13日の朝からいよいよ…。
002_convert_20151119102256.jpg
13日の朝は良いお天気に恵まれました。
003_convert_20151119102346.jpg
これこそ「空」ですよネ~。
005_convert_20151119102509.jpg
ここからバスに乗りました。わたしたちだけだったので、貸切状態でした。朝早いとお得?
008_convert_20151119102554.jpg
バスの中から見る大正池、とっても綺麗でした。
023_convert_20151119102840.jpg
河童橋で~す。
025_convert_20151119102927.jpg
冷えた身体にはやっぱりホットコーヒーとアップルパイですよネ~。
えっ?ソフトクリームも?ルナの父の手、登場!!
                おやつにアイス(左からカボチャ、紅茶)、コロッケ、そして、
牛肉の串刺しを食べました。  
 昼食にはルナの父が学生時代にお友達と食べた事のあるお店でお蕎麦を食べました。腹ごしらえできたので今回の目的地の温泉旅館へGo!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

