スポンサーサイト


ふーくん、おいでぇ、怖くないよ!

 高校時代からの親友、ふーくんのママさんから『家でお茶しましょう』とメールもらったので21日(土)に行ってきました。お部屋に案内されて寛いでいたらふーくんがのぞいています。 
 ふーくん、大丈夫、怖くないよ。 
 警戒中のふーくん。 
 
 
  
 ママ来ないかなぁ 
 
 
 安全な場所から見ています。 ふーくんのママさんとお食事、お茶をしながらおしゃべりを楽しみました。ふーくんママさん、楽しい時間をありがとう。ご馳走さまでした。
スポンサーサイト

コメント

高校のお友達、元々少ないけど、最近は中々
会えなくなってきました。良いですね~
ふーくん、腰が引けてるけど、出て来るだけ
ガナッシュより良いわ~

↓旅行、楽しそうですね~
Irisも温泉大好きで、大正池・河童橋、十年
以上前に歩きましたが、春だったせいのか?
人が沢山いて、大変でした。落ち着いて写真
撮るには、秋のが良いかもしれませんね~
ルナちゃん、お利口に留守番出来たかしら?

 
  • 2015-11-26 18:22
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Irisさん ガナッシュくんは隠れちゃうのですか?私達も春にも大正池、河童橋、見に行った事があって、やはり人が多かったですネ~。紅葉がキレイな時も混んでいたのでは?と思います。今回のお留守番の時もルナ用トイレの砂が散らばっている程度でした。エリザベスカラーを付けているので飲食は不自由だったと思いますが、カリカリはキレイに食べていて、リバースはありませんでした。
  • 2015-11-27 15:54
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

