

おいしいものを食べた後は…

P2202628_convert_20160220115812.jpg
ルナで~す。
ルナは毎日数回おめめをフキフキしていま~す。
キレキレにニャッたらごほうびをもらえるのですよぉ。
P2202597_convert_20160220120049.jpg
今回のごほうびはIrisさんからいただいたコチラで~す。
ルナがクンクンしてえらびましたぁ。
P2202598_convert_20160220120212.jpg
早く食べたいニャァ。
お座りしてオテしておかわりして
P2202599_convert_20160220120253.jpg
いっただきま~す。ン~~おいしいニャァ。
カリポリゴクン、Irisさん、ごちそううさまでしたぁ。
」P2202626 体操中?の」ルナ_convert_20160220115521
1、2、1、2…、おいしいものをいただいたあとはこれよネ~。
おとうさんに手伝ってもらって体操で~す。


コメント

こんにちは!

ルナのははさん、こんにちは!
ルナちゃん、寝ながら体操ですか。
おまけにお父さんに手伝ってもらってたら、
ダイエットにはならないですね・・・

この、おやつ美味しいみたいですよ!
ご飯に興味のないにゃーごが目をクリクリにして
催促するんですよ!!
だから絶対に美味しいと思います。
  • 2016-02-20 19:40
  • URL
  • oharumama #-
  • Edit

Re

oharumamaさん おはようございま~す。このおやつはにゃーごさんも美味しそうに食べるのですネ~。モンプチクリスピーキッスはルナも大好きです。Irisさんからいただいたのは全てルナにとって初めてでした。完食してくれるとすごく嬉しいです。
  • 2016-02-21 06:11
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

ルナちゃんに、気に入っていただけた様で、嬉しい
です♪

そうか~ 体操は手伝ってあげないと、ダメだった
のですね…。
ガナッシュの食後は、お寝んねですからね~

↓用意をしてると、決まって野次”猫”に来ますから
きっと、ガナッシュの匂いが付いてるのかも知れま
せん。




  • 2016-02-23 21:42
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん お返事遅くなってすみません。ガナッシュくんからルナにもメッセージくれたのかなあと思っていたのですが、やっぱりそうだったのですネ~。
  • 2016-02-25 16:32
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

