スポンサーサイト


再会?!

016_convert_20160214165209.jpg
ルナで~す。
“岩合光昭の世界ネコ歩きmini”の録画をおかあさんと観ました。
♡大好きなドメニコ_convert_20160229152203
シチリアの猫さん、ドメニコに会えました。
ニャンカイ観てもカッコイイ
スポンサーサイト

コメント

ルナのハハさん
先日は私への誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました。
メチャクチャ嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

私も岩郷さんの猫写真は大好きです。
でも、ドメニコさんは知りませんでした。

ルナのハハさんのタイプなんですか?
メチャクチャ気になります・・・
にゃーごよりも男前だったらどうしよう?
  • 2016-02-29 18:56
  • URL
  • おはるママ #-
  • Edit

Re

oharumamaさん 喜んで頂けて良かったです。ドメニコさんはルナのお気に入りの猫さんです。2~3年位?前に『岩合光昭の世界ネコ歩き』でシチリアの猫さんを特集?していた時からのお気に入りなのです。岩合さんが『かわいいね~。』『イイ仔ダネ~。』とかほめられている猫さんは私と一緒に観ています。岩合さんが『男前』とほめた猫がこのドメニコです(岩合さんは顔が大きな猫さんが好きなのだそうです。)それからルナはドメニコをジーっと観るようになりました。にゃーごさんだって男前ですよ。優しくてまめたんちゃんの面倒見が良くてたよりがいがあって一家に1ニャンは欲しいタイプですよね~。
  • 2016-03-01 07:40
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

ドメニコ、イケニャンですよね~
ガナッシュは、小顔で、ニャンコの中では
モテないんだろうな~ なんて思いながら
テレビ見てましたよ…。

ルナちゃんは、マリーちゃん達と会う機会
があると、テレビのニャンコもちゃ~んと
分かるのでしょうね~
でも、ガナッシュはニャンコに興味ないか
自分がニャンコだと思ってないのでしょう
全く気にせず、お寝んねしてました…。
  • 2016-03-01 23:06
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん ガナッシュくんはお顔小さいのですか?私はここに遊びに来てくれる猫さん達ミニャさんかわいいです。ルナは気まぐれニャンでいつも一緒にテレビを観てくれるわけではありません。たまたま、岩合さんが『かわいいね』『イイ仔だね』『美人さんですね』『男前』と優しくほめている声を聞くとどれどれと言わんばかりにテレビの前に観にくる事があります。それがドメニコだとジーっと観ています。ガナッシュくんは天気予報を観ると遊んでもらっているように目で追いかけている姿が印象に残っています。岩合さんがカメラの他にじゃらし棒を持って『イイ仔だね』と話しかけながら撮影していたら、もしかしたらガナッシュくんもオメメを輝かして観るかもしれませんネ~。
  • 2016-03-02 10:49
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

