スポンサーサイト


夏なので浴衣着せる事ができてゆかったニャン

浴衣着られてゆかったニャン20110821212611
写真は去年の今頃のだったと思います。
ルナもマリーと同じ白い仔になり、実家ではマリーと間違われるのでわかりやすくするために浴衣を着てもらっちゃいました。
ミルはお付き合いです。
もしかしたら、ミルに弟?を迎えることになるかもしれません。
昨日、マリーとミルのパパが仕事を終えて帰宅途中、家のすぐ近くの神社でごはんを食べられずうずくまっているのをかわいそうに思い、連れて帰り、いつかのミルのように一緒にお風呂に入り、今朝は仔猫用のミルクを飲ませたりしていました。
肉球が小豆色をしているのでマ行姉妹のパパは“あずき”と命名しちゃいました。
ルナは近づく事ができず、マ行姉妹は低く『ウー、シャー』と言っています。
正式にミルがお姉ちゃんになることが決定したら、写真をアップしようと思っています。
まだ、手の平に乗せられちゃう程小さい仔で人懐っこい仔です。
スポンサーサイト

コメント

あはっ♪猫ちゃん用の浴衣ですか?
全身が見たいな~。
あずきちゃん早く見たいです。
  • 2011-08-21 23:03
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

オレンジイルカさん
そうです、猫ちゃん用の浴衣です。
通販でみつけちゃいました。
  • 2011-08-25 16:56
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

可愛いですね~
ネコちゃんの浴衣姿も~
風鈴コンビ苦手だからこうゆうのきている子たちを見るだけで~~幸せになります~

あずきちゃんですか~
早く仲良くなれると良いですね
  • 2011-08-26 09:30
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

黒猫さん
ありがとうございます。
風ちゃんも鈴ちゃんも素敵なコートを
お持ちですよね~。
あずきも大きくなったらふたりのように
なれるかニャ?
  • 2011-08-26 10:17
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

