シャンプーの後に

P8102820_convert_20160812155323.jpg
ルナで~す。
残暑お伺い申し上げま~す。
シャンプーしてタオルでふきふきをちょっとだけしたルナで~す。
P8102827_convert_20160812155245.jpg
これは温泉が入ったペットボトルで~す。
お父さんのお気に入りの温泉が入っていま~す。
ルナも使って良いと言ってくれたのでシャンプーした後にいつものお湯にほんの少しこの温泉を入れて温まりました。
とっても気持ち良かったで~す。
P8102826_convert_20160812155352.jpg
次回はこちらの温泉に入ってみたいニャァ。
P8102836_convert_20160812155443.jpg
いつもより美猫さんに見えるかしら?
キレキレしたからと『十猫十色猫だらけ展』で買ったベレー帽を被せようとするおかあさんの手を逃れ中で~す。
P8062815_convert_20160812160311.jpg
それならここは?って…。
オリンピックがリオデジャネイロ開催中だからって、ネ~?
P8102843_convert_20160812162002.jpg
これは桃のネット。
P8102844_convert_20160812155636.jpg
あら?ニャニか乗せた?気のせい?
P8102846_convert_20160812155733.jpg
おみみをニョキッ
P8102847_convert_20160812155806.jpg
ネットがネックに?って首輪?

なんとかベレー帽をかぶってもらったことになるでしょうか?
ルナにもパソコンにも遊ばれてやっとアップできました

コメント

ルナちゃん日の丸グッジョブ!
おかげでメダルがいっぱい獲れてますよーv
ネットとベレー帽で秋冬のファッションみたいでお似合いよw
  • 2016-08-12 19:39
  • URL
  • nyakotomo #-
  • Edit

えっ!?ルナちゃんシャワーだけじゃなくお湯に浸かれるの?凄い!浸かった所UPして下さい。
桃のネットかぶり、くおんも昔させました。
嫌がると思いきや意外に大人しく被ったのは、結構フィットしたから?なのかも。
ルナちゃんはベレー帽と合ってる!
  • 2016-08-12 22:28
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

Re

nyakotomoさん
日本の選手の皆さん、頑張っていますね~。
秋冬ファッションのモデルニャン?(笑)
似合うと褒めていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
オレンンジイルカさん
お湯に浸かれる時もあります。
いつものお湯に温泉混ぜたら気持ちよかったのかもしれませんね~。
お湯に浸かっている写真、挑戦してみますネ~。
桃のネット、くおんくんも被っていましたね~。かわいいなぁと羨ましくおもいました。
ルナは毎年桃が美味しい季節になる頃お耳がトラブっていたのでなかなか被ってもらえなくて…。今年やっとチャンスが巡ってきました。ベレー帽合ってると褒めて下さってありがとうございま~す。
  • 2016-08-13 16:19
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

ルナちゃんは、温泉ですか!
温泉、気持ち良いですよね〜

ガナッシュは、帰省ドライブで、ヨダちゃん
ベチョベチョで、着いたらお風呂場直行…。
でも、お湯に浸かるなんてIris夫やIrisが流血
沙汰になるので、手早くシャワーだけです。

日の丸ルナちゃん、真っ白で綺麗な毛皮には
赤い色が良く似合いますね!

  • 2016-08-14 21:39
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん ルナの事誉めて下さってありがとうございます。ガナッシュくんはシャワーでサッパリするのもIrisさんご夫妻にとってもたいへんなのですね。故先住猫はなもシャンプーするのたいへんでした。毎回引っ掻かれたり噛まれたり。終わった後は必ず義母に見せにいってましたが(^_^;)。ガナッシュくんはシャンプー後ご家族にかわいいポーズしてくれるのでしょうか?
  • 2016-08-15 17:33
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR