今日は良い天気ぃ

昨日の朝、雪が降っているのを初めて見ました。これはその時のルナで~す。今日は一日良いお天気でした。

コメント

ルナちゃん、雪楽しかったかしら?
ガナッシュも、雪が降ると、すんごい真剣に
落ちてくるのを見てます。
お外は寒いですからね~
家猫ならではの、楽しみですね♪
  • 2016-11-26 03:13
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん 透明の窓はルナにとって初めてなので雪が珍しかったようです。ガナッシュくんの真剣なお顔、目に浮かびます。家猫さんは外猫さんとは違った楽しみがありますよね~。
  • 2016-11-26 21:39
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR