

ペットシッターがやってきた!?

あくびの手前⁉
ルナで~す。お久しぶりで~す。
写真が思うようにアップできなくて気が付いたら12月も10日も過ぎていました。
PC092962_convert_20161211161538.jpg
ペットシッターさんで~す。
名前は「黒井メラン」さんで~す。(御覧の通りふたとお皿が黒いのでこのような名前をつけてみました)
PC092963_convert_20161211161649.jpg
ネッ、説明書に「ペットシッター」と書いてあるでしょう?

黒井さんは朝5時夜6時に「ルナちゃ~ん、ごはんだよ~。おいで~」とルナに優しく声をかけてくれま~す。
(本当はおとうさんの声で~す)
PB132935_convert_20161211161330.jpg
プランターで育った明日葉で~す。
ミックスジュース材料の一つで~す。
PB132940_convert_20161211161437.jpg
お水にこちらを必ず入れていま~す。
PB132936_convert_20161211161405.jpg
ニャ、ニャンとルナも協力していま~す。
それはウ〇チで~す(土の中に穴をあけて?中に埋めます)。
HB101とルナのウ〇チで青々とした明日葉に育ってくれたみたいで~す。

コメント

ルナちゃん、とっても良いプレゼント貰いましたね〜

うちも、朝食の催促が早すぎるので、自動給餌器での
給餌を考えたんですが、結局それより早く起こされる
ので、失敗に終わりました。
1泊のお出掛けとかに使えるんで、良いんですが…。

明日葉、ルナちゃんの天然肥料、凄い効き目ですね〜
  • 2016-12-14 00:56
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

Irisさん ガナッシュくんは朝起きるの早いのですね~。自動給餌器はヒトと違ってかわいいからとかかわいそう?とか臨機応変と言うわけにはいきませんものね。1泊のお出掛けに使えるなら良しとした方が良いかもしれませんね~。ルナの天然肥料、効果バツグンでキンカン、沈丁花、ヒイラギ、ポインセチアも元気に育ってくれています。植物にとっても救世主で~す。
  • 2016-12-14 18:56
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-12-29 00:38
  • #
  • Edit

Re

鍵コメさん 喜んで頂けて良かったです。ありがとうございます。
  • 2016-12-31 21:55
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

