

オウチのお水はおいしいニャァ

P1013001_convert_20170203104236.jpg
ピチャピチャピチャ、オウチのお水はおいしいニャァ。
あっ、ルナで~す。
P1013004_convert_20170203104304.jpg
今朝のマグカップに注ぎたて?のお水を飲んでいま~す。
P1013007_convert_20170203104331.jpg
このマグカップはお兄ちゃんのおさがりで~す。
ルナがニャミリーに迎えられた時から使っていま~す。
最初はネ、お皿からお水を飲む事にニャッていたのですが、おとうさんもおかあさんもお兄ちゃんもマグカップでお水も
お茶も飲み物はマグカップを使うのを見てネ、ルナもミンニャの方がおいしそうに見えておかあさんのマグカップに入っているお水を飲んでみたら気にいってしまったので~す。
ミニャさんもおとうさんやおかあさんが使っている食器に入っている飲み物の方がおいしそうに見えたりしませんか?


P1013008_convert_20170203104409.jpg
今日の沈丁花で~す。
ほんの少し蕾が膨らんできたような?変わっていないような?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-02-04 18:40
  • #
  • Edit

ルナちゃんは、マグカップ派ですか〜
上手に飲みますね!

ガナッシュもうちに来て暫くは、テーブルに置いて
あったコップの水を盗み飲みしてたんですが、今は
シリコン製の蓋を被せて、防いでるんですよ〜
その代わり、流水を飲みたがったら、キッチンとか
洗面所・トイレの手洗い器で、飲んでます…。
Irisが、ウォーターサーバの水を飲んでると、蛇口の
下で、水滴が落ちるのを待ち構えてますが、余程の
事がない限り垂れないので、チョットだけ水飲み様
のお皿に継ぎ足してあげると、嬉しそうに飲みます。
  • 2017-02-07 02:28
  • URL
  • Iris #-
  • Edit

Re

鍵コメさん ありがとうございます。 Irisさん ガナッシュくんはきっとIrisさんと同じ飲み物が飲みたいのでしょうね。かわいいですネ~。
  • 2017-02-08 17:11
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-02-15 01:02
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-02-15 15:23
  • #
  • Edit

Re

鍵コメさん 無事に届いて良かったです。ブログにアップして頂いてありがとうございます。 鍵コメさん ありがとうございます。嬉しかったです。
  • 2017-02-15 21:18
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-02-15 22:17
  • #
  • Edit

Re

鍵コメさん ありがとうございます。
  • 2017-02-19 10:20
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

