

おとうさんと遊ぶルナ その後のあずきちゃん

2011_0831ルナ、おとうさんと_20110904083027
ルナで~す。
おとうさんと遊びました。
この新聞はおとうさんがさっきまで読んでいた新聞です。
新聞の中に入って遊んでいたら、ルナを出そうと大好きなねこじゃらしを
出してきたおとうさん。
もっと遊んでほしいからまだまだ出ませんよぉ。あずきちゃん、その後
マリーちゃん、ミルちゃんそしてあずきちゃんのパパからあずきちゃんの写真添付メールが届きました。
あずきちゃんのおめめ、キレイになったでしょ?
おやぁ、写真の大きさがいつもと違~う

コメント

きゃー!あずきちゃん超ラブリー♪
目が治って良かったですね、とても綺麗です。
えっ・・・と女の子?男の子?
  • 2011-09-04 22:25
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

こんな風に遊ぶの好きですよね~
ルナちゃんも大好きなのね~~
楽しいですものね~~前手だけチョコチョコ見えて~~
遊んでる方も遊ばせる方も^^

かわいい~~
お目目綺麗になってますます可愛くなったW~~
  • 2011-09-05 06:15
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

Re:

オレンジイルカさん
ありがとうございます。
あずきの性別、まだ聞いていません。
分かり次第アップしますね~。
黒ネコさん
ルナはおもちゃの中でねこじゃらしが一番のお気に入りなのですよぉ。
あずきはラッキーな仔だと思います。
  • 2011-09-05 09:24
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

