スポンサーサイト


お気に入りが増えましたぁ

2011_0908_ルナのお気に入りよぉん
ルナで~す。
昨日(H23.9,7)『ねこのきもち10月号』が届きました。
今月号のふろくは“キャットプレイキューブ”というのですって。
ルナは一目で気に入りました。
らくらく出入りできちゃう穴が3つもあるのよぉ。
中で毛づくろいだって、おねんねだってできちゃうのぉ。
ほかにもいろいろ遊べるのですって。
ウフッ、うれしいニャァ。
スポンサーサイト

コメント

ルナちゃん気にいったんだ~~
我が家でw~~風がチョコンと入っただけで終わりました~~
鈴なんか覗いて終わり~~
ルナちゃんの様に中でゆったりマッタリしてくれたら嬉しいんですけどネ~~
  • 2011-09-09 05:20
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

黒ネコさん
風ちゃんと鈴ちゃんは興味はあるみたいですね。
ルナも見向きもしなくなる日がくるかもしれません。

今月の付録、豪華だったんですね~
私先月で購読打ち切ってしまったので、残念でした
でもうちのメタボニャンズでは
すぐに壊れてしまったことでしょう
  • 2011-09-10 11:21
  • URL
  • nyakotomo #KfHiPVFs
  • Edit

nyakotomoさんは『ねこのきもち』卒業してしまったのですね~。 私もいつかは…と思っています。
  • 2011-09-11 13:46
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

