実家のミルが気持ちよさそうに寝ているベッドは…

マイフォト ミル20110831133922
ごきげんよう、マリーですわ。
ミルちゃん、気持ちよさそうに寝ているでしょう。
マリーもミルちゃんのお隣で寝ることもありますのよぉ。2007_1019_マリー イチゴドーム
でも、このベッドは、マリーのためにとルナちゃんのお兄ちゃんが買ってくれた
イチゴの形をしたベッドでしたのよぉ。
ミルちゃんとマリーがこのベッドの上に乗りましたら潰れてしまいましたの。
潰れたベッドのイチゴのヘタは付いているけれど、ミルちゃん、上手に寝ているでしょう?
今日はルナちゃんのお母さんの実家のお話なのでマリーがおはなししました。

コメント

フフフこうして潰して眠るの好きですよね
風鈴コンビも同じようにして眠ってました~

それにしても可愛いイチゴベットですね
中でオネムの姿も見てみたいです~
  • 2011-09-13 17:56
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

風ちゃんと鈴ちゃんも潰して寝てたのですか~。
イチゴベッドの中でのオネムの姿、みつけたらアップしますね~。
  • 2011-09-14 07:13
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR