スポンサーサイト


ルナちゃ~ん、郵便ですよぉ

2011_0916_ルナ ワクチン接種通知
ルナで~す。
ルナは普段はおとうさんの実家におばあちゃん、おとうさんそしておかあさんと住んでいます。
今日はおとうさんの実家の近くの病院へおかあさんとバスに乗って行ってきました。
病院の待合室はいつもはお耳もお鼻もお口も牙も大きくて背も高いおっかないの(犬です)がいっぱいいるので
このはがきはルナにとっては恐怖郵便なのです
でも、今日は、ルナと同じようにキャリーバッグに入った仔ばかりだったので落ち着いて順番を待つことができました。
体重は4.6kgでちょっと太っちゃったみたい。
先生は男の先生でルナの事、『おとなしくて良い仔だね』とほめて下さったのぉ。
うれしい気持ちでいるうちにルナのお尻にワクチン接種
でもね、ぜ~んぜん痛くなかったのよぉ。
これで一年間、安心で~す。
2011_0821_ルナのバースデーカード
そうそう、今年はアニコムどうぶつ保険から
お誕生日のお祝いのはがきも届きました。
アニコムも5年目だけど初めていただきました
スポンサーサイト

コメント

うちもこのハガキです。
そちらはお尻に注射なんですね、うちの病院は背中の皮を摘んでちくっとしています。
  • 2011-09-17 09:21
  • URL
  • オレンジイルカ #-
  • Edit

病院によって注射をする箇所が違うのですね~。
先生がお尻とおっしゃたのでお尻と書きましたが
実際には後ろ足の付け根に近い皮を摘んでました。
以前お世話になっていた病院と私の実家の近くの病院では親猫が子猫を咥える部分の皮を摘んで注射してくださいます。
今の病院と実家の近くの病院の注射は痛みを感じないらしく『おやっ?』と先生のことをルナが振り返るのが笑えます。
  • 2011-09-17 10:03
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

頑張ったのね~
このハガキ風鈴コンビにも恐怖ハガキです
一年一回だけど無事終わるとホッとしますよね^^

ルナちゃん病院少しは怖くなくなったかな~

  • 2011-09-17 13:23
  • URL
  • 黒ネコ #rnAfMXGg
  • Edit

黒ネコさん                                             ワクチン接種、終わるとホッとしますね~。
先生に牙をむいて豹変しなかった事も救いです。
  • 2011-09-17 18:29
  • URL
  • ルナのはは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルナのはは

Author:ルナのはは
“お猫(にゃあ)さんといっしょ”へようこそ!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

